Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


本日の四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:56
今回の称号
曙光に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/01/16 10:09

お手付き多いな^^;

何処クリックしてんのよ~!!みたいのね・・・。

老化現象の一つなんでしょうかしら^^;




今朝は、ちょいとK-POPイケメンの曲を聞いていたりしておりますww

アバター
2019/01/17 00:17
こんばんは♪
きゃ~
タウンでひとり言を言わせてしまいましたか++;
ごめんなさい!><;
アバター
2019/01/16 18:14
一度もやったことないなー。
今度やってみたい。
アバター
2019/01/16 17:40
こんばんは!
ニコのゲームも老化防止?に効果があるのかも( *´艸)
運営さん、スマホでも出来るように開発してくれないかしら…
アバター
2019/01/16 17:04
こんにちは♪
今日も寒いわぁ

K-POPイケメン誰だろうw
って聞いても多分私はわからないだろうな^^;
アバター
2019/01/16 15:34
こんにちは。
雪が降ってきました。寒いです。
明日は実家の母をお医者に連れていく日です。
アバター
2019/01/16 10:45
いぁ、落ち込んではいないwww
老化現象を楽しむって…^^;
アバター
2019/01/16 10:39
落ち込まないで~(^^ゞ
みんなあることだよ・・・きっと!
みんなと一緒に老化現象楽しみましょ~♪
みんなと一緒なら怖くない( `ー´)ノ
アバター
2019/01/16 10:38
知らんかったわ~@@;
アバター
2019/01/16 10:37
そうそう(*^▽^*)
旦・・・お盆に乗せたお茶かな~(笑)
アバター
2019/01/16 10:37
え!?マジデ・・・orz
アバター
2019/01/16 10:29
お手付き!!!あるあるある~~(〃ノωノ)
やっぱりこれって老化現象なのね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.