Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日はこの辺で

四川省 で遊びました。

スコア
53820
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:27
今回の称号
宵闇に 南方の 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/03/08 23:52

あまりいい記録が出ませんな~。





3月6日、啓蟄の日に思い立っていつもの美容室に予約の電話を朝一で入れました。

そしたら12:00予約が取れてしまったので、急遽カットへ行くことにw

随分我慢はしてたんだけれど、体の不調の方が気になって気になってで

気付きもしなかったんだよね^^;

3月は何かと急遽が多くって、まず1日は市内高校の卒業式なので友人に今年こそはの

メールを送る。

何と昨年は1年も早く末っ子君の卒業おめでとうメールなど送ってしまって

いたものだからさぁ~^^;

他にもう1名ともメールやり取りしていたので、翌2日の午前にメールが来たので

どちらかの返事かな?と思いきや全く別のお方からのメールだったww

んなもんで、急遽出かけることにした!!w

少し遠くのお友だちであります^^ とは言っても県内だけどさw

コンパクトに近場の市内観光を頭の中で組み立て、夕方まで楽しみましたのよ^^

んで、その日に外まきにはねちゃう癖がついた髪がようやく気になったわけでした^^;

ダメじゃん@@;

そしてうだうだ日々を過ごすも、こりゃいかん!と思い立ってカットしたはいいが

スッキリしすぎ~。

首根っこ冷やして、冷え空の風邪か??

また体調悪いじゃないの~><;

ついでにPCもおかしいよ?

この日記書く間にも何度固まってんだろねぇ@@; 進みやしないじゃん!!

そんなこんなで、カタツムリのような生活が続いているわけなんですよ!!

威張ることじゃ、まったくないっすね^^;

そうそう、3日は我が次男の22回目のバースデーにて、少し頑張ってはまた疲れ・・・。

そう言いつつ「コーヒーが冷めないうちに」を次男も読むからと買ってもらい

お先にどうぞで読みはじめましたよ。 なかなか良い感じです^^b


まぁまぁ、そんなことしつつも書き連ねるうちに3月も9日となりましたw

そろそろ寝ましょかね。 おやすみなさいませ(-_-)zzz






アバター
2019/03/11 00:19
こんばんは♪
だんだんと運動の負荷に身体が耐えられるようになったようで、
筋肉痛も少なくなりました~^^v
アバター
2019/03/10 14:09
おや、次男くんお誕生日おめでとう~♫

コーヒーが冷めないうちにのシリーズ、面白いよね。
コーヒー好きだから読んだけど、思った以上に面白かった。

あーいちご大福苦手ヵw 別に謝らんでいいのにww
苦手なお菓子・・・ないかも(Ծ﹏Ծ )
アバター
2019/03/10 13:32
雨の日曜日は心落ち着く
アバター
2019/03/10 00:32
こんばんは♪
気温は高いけれど風が強かったです++;
花粉がたくさん飛んでいると思うとイヤンです><;
アバター
2019/03/09 06:20
急きょ続きでお忙しそうですね~
そんな時は、自家製ハーブティーを飲んで、
ほっと一休みしましょ~♪ (^▽^)/
アバター
2019/03/09 00:43
こんばんは♪
体調がすぐれなくても出掛ける!と気合入れると意外と動けたりしますよね^^
関東も寒さが戻ってきたりしたけど、雪とは++;

私は歯並びが悪いので、
これからは予防に頑張ろうとマメに歯科検診に行くことにしました。
宝くじでも当たったら、今からでも歯科矯正したいくらいですよ~><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.