Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


桜の絶縁状


桜が咲いたのですから

もうすっかりと春なのですよ。


たくさんの嘘をかくしても

すべて桜は知っているよ。


「ありがとう」の5文字で足りないというなら

それは欲ばりですよ。


私の細かな思いを

ちゃんと受け取ってはいないこと

口からこぼれて知ったんだよ。


履き違えた考えでは

置いて行かれるよ。


桜のように 

清く 潔く成りたいね。


成れそうにないから

今年も桜を見るんだよ。      


                             ーーー平成終わりの春にーーー


     

  

アバター
2019/04/14 13:11
レモンさんも読んでいらっしゃいましたものねbw
アバター
2019/04/14 12:43
私もそう思いましたよ^_^
アバター
2019/04/14 12:40
くっちゃん、正解!w
アバター
2019/04/14 12:36
前にブログで書いてたご友人宛てかな??
アバター
2019/04/14 11:20
あ~、読まれた皆様ごめんなさいね。
ニコやってない、リアの友人宛てですw

実際全文ではない、未完成形のものを詩の形でハガキに書いたのですけどね・・・。
ついつい、ここで完成させてみたくなってしまったの。
タイトルもきつかったかな。
ほんとは昨夜のうちに変えたかったんですが…。
これから変更いたします。

そして完全絶縁しようというものでもないのだけれどね…。

アバター
2019/04/14 09:57
びっくりしたよ。私は、まだ友達でいたいぞ!
 そういや・・・ありぃがとぉさよぉならぁ♪って歌あるなぁ。
アバター
2019/04/14 07:48
誰に向けた言葉なのかな。
気になります。
アバター
2019/04/14 07:17
おはようございます。
私も履き違えてしまう事が時々あるので
胸にズシッときました。。

此方はまだ桜が咲いていません
咲いたと思うとすぐに散ってしまいますよね
今日は三連勤の最終日です。
行ってきます^^
アバター
2019/04/14 02:51
ムクッ
寝るのが8時とかだからな、、

ありがとう 感謝の気持ちを忘れずに
アバター
2019/04/14 00:23
こんばんは♪
な、何があったのでしょう++;

桜隠し、4月10日がそうでした・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.