Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


令和初高スコア

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:11
今回の称号
宵闇に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/05/05 21:15

だね。

未投稿のゲーム記録の中に54,400がありましたわww

アバター
2019/05/11 15:07
こんにちは。
あらら、風邪がうつってしまいましたか…
同居の義妹も風邪引きさんです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいかもしれませんね。
お大事にして下さいね。
アバター
2019/05/11 00:39
こんばんは!週末は更に暑くなるようです・・・。
アバター
2019/05/10 23:52
こんばんは♪
胃腸の不調が治りません~++;
りんさんも早めに病院へ行ってお薬もらった方が楽かも?・・と^^;
アバター
2019/05/10 21:05
こんばんわ~。晩御飯はカットパインw
アバター
2019/05/10 00:44
こんばんは♪
鼻風邪も薬のお陰か少しずつ回復してきたかな?と思いきや・・
なんだかお腹の調子が悪いわ++;
いつになったら運動出来る身体に戻れるのか^^;

アバター
2019/05/09 22:03
こんばんわ。今日も寒かった・・何時になったら平温に戻るんだろう?
アバター
2019/05/07 21:55
こんばんわ~。スパ銭行きそびれた~、明日こそ行く!
アバター
2019/05/07 13:21
こんにちは(*^▽^*)GW終わったね~
アバター
2019/05/06 20:31
こんばんわ~。春のコートをクリーニングに出したら寒くなった!
アバター
2019/05/06 11:51
GWも、もう終わりですねー。

宵闇に 赤き 草原
二コタの称号ってどれも凄い~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.