Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


恵の雨を待つ


梅雨待ち 雨待ち。

恵の雨を待ってます。

庭や畑に植えた苗が、花や実になるための雨。

ちょうど良い具合に降ってくれたらね。

梅雨待ち 雨待ち。

恵の雨の季節がやって来るかしら・・・。

アバター
2019/06/06 21:54
適度なお湿りは必要よね~。
アバター
2019/06/06 14:01
こんにちは(*^▽^*)
今日も暑い!真夏はどんな暑さになるんだろう~。
アバター
2019/06/05 23:23
こんばんは!そろそろ梅雨入りみたいです。
アバター
2019/06/05 21:09
こんばんわ。日よけを出しました
アバター
2019/06/05 21:04
降り過ぎるのはイヤですね?(^^;
過ぎたるは猶及ばざるが如し
の、典型かな?w
ちょうどいいというのも、ナカナカ難しいものですし・・・・・?
(何が言いたいのか、自分でも良く判らなくなってきた・・・ボソッw)
アバター
2019/06/05 18:23
こんばんは♪
全体メンテすっかり忘れていました^^;
なんだか損した気分です++;
アバター
2019/06/05 18:15
雨も豪雨じゃいやだしね。むずかしいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.