Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


この猛暑に「熱帯植物園」に行ってはいけません


行った私がバカでした。

だって中は熱帯なんだよ?@@;

もう、サウナ状態よ。

ばななの若い実がなっていました・・・。

アバター
2019/08/21 12:20
あはは^^

確かに!笑い事じゃない!
ビニールハウス作業中に倒れる人多い!
肝に銘じます~。
アバター
2019/08/19 19:20
こんばんは
そちらは猛暑が続いているとか…
大丈夫ですか?
こんなときだからこそ涼しいスポットを
訪れたいですね~(^^;
アバター
2019/08/19 18:46
こんばんは(*^▽^*)
今晩だけ訪問復活~♪ご迷惑おかけしてます~m(__)m
旦那の仕事が忙しく、
なかなか二コタで遊べないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/08/18 23:56
こんばんは♪
そちら、すんごく暑かったんじゃないですか?^^;

ウチは車がないのでどこでも公共交通機関利用です。
帰省といっても両親はいないし行くのは夫婦ふたりだけで、
今回は弟は仕事だったり、実家宿泊の観光みたいでしたww
とりあえず最後にお墓参りで完了です。
アバター
2019/08/18 23:12
こんばんは^_^
今日のお月様は綺麗です。
宇宙にも行きたいなぁ。

アバター
2019/08/18 21:50
こんばんは~(*^。^*)
植物園好きですけどね、
なんせ猛暑でしたから・・どこもかしこも暑いですからね。
アバター
2019/08/18 21:33
こんばんわ。今日の夕飯は消費期限切れの缶詰をおかずにしましたww
アバター
2019/08/18 12:53
バナナとかパイナポー、食べて涼みなさい^^^
アバター
2019/08/17 22:44
こんばんわ。少し季節が進んだのか夜が過ごしやすくなりました

バナナってさ木だけは育つんだよねー。隣町の道沿いに何本か生えてるんだけどね

実がなったとこは見たことが無い
アバター
2019/08/17 22:35
毎日暑いのに、更に暑い中に行くなんて。。。
チャレンジャーだぁ。笑

アバター
2019/08/17 22:29
こんばんは!今日は里親関係の勉強会で1歳7か月のチビッ子と触れ合いました^^
アバター
2019/08/17 19:22
(;゚∇゚) 暑そうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.