Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


節分


あらら、雷が鳴りだしましたよ。

雪もないままに、節分を迎えてしまいました。

明日から暦の上では、春、なのだといいます。

隣の白梅も、ゆっくりゆっくりとですがほころび始めました。

でも、風はまだまだ冷たい。

それでも午後1過ぎくらいまでは、青空が見え日差しもあったのですよ。

そのあと次第に風が強くなりまして、雨になりまして、たった今1発大きな雷が

鳴り響いたところでした。

(。´・ω・)ん? 

雷雲もあまりに強い風にでもあおられもう遠くへ行ってしまいましたかね?

雨の音だけは聞こえています。




アバター
2020/02/06 12:23
今年は冬らしくない冬でしたね。
花粉もチラホラ飛び始めました~。
アバター
2020/02/04 14:11
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

節分は恵方巻きは食べたけど
豆まきはしませんでした^^;
アバター
2020/02/04 12:49
こんにちは。
こちらは晴れで穏やかなお天気でした。
やはり距離が随分離れているのですねー
たまには海鮮のたっぷり入った恵方巻きを食べたいと思いつつ、家族5人分買うのは勿体ないと自家製恵方巻きを食べました( *´艸)
アバター
2020/02/04 00:15
こんばんは。
私は友申の受付をしていませんが意義がないとは思っていないので軽く衝撃でした++;
マイページ設定の「交流機能のON/OFF」で友だち申請を「受け付けない」にすれば、
そもそも申請が出来ないのでわずらわしさから解放されますよ。
アバター
2020/02/03 22:29
こんばんわ。明日は循環器内科の日・・検査と薬で15000円かかる・・

日本海側は雷が鳴ると春が近いんじゃなかったっけ?
アバター
2020/02/03 17:12
こんにちは♪
節分だけどリアでは何もしないわぁ^^

こちらは穏やかな晴天が続いてます~
アバター
2020/02/03 16:57
こんにちは(*^▽^*)
こっちは晴れててのどかです~♪
昨夜から、旦那の白熱した猛特訓が始まりました~\(^o^)/
ウチの娘ちゃん、早く乗れるようになるといいなぁ~。
暖かくなる頃には・・・大丈夫かな~( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.