Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


一人のおひるご飯は


立春過ぎの寒波で、一夜明けたら真っ白になっていました。

朝の間は吹雪いていたんで、吹雪こりゃ買い物はダメかな❓なんて思ったり

していたんですが、次第に雪がやんでちょっぴり青空も❓


そしたらもう、Let'sgo ! ですはねw

坂道多いんで、気を付け気をつけ雪道運転。

降りたところで、またこけないようにねw


そんなこんなで、無事100均でも付箋とマスクの材料を Get !

安売りの卵もちゃんと Getして帰宅~w

そんなもんで、ちょっとだけ遅めなお昼となりました。


でも、今日はちゃんと予定通り。

おでんの残りの鍋に、冷凍の1つ乗ったままになっていた讃岐うどんを投入し

卵も落として熱々いただきました。 お汁も残さずbw

残ってたおでん具材は大根と昆布だけだったんだけどね・・・w


そんなことで、一人のお昼はいつも簡単すぎです。

皆さん、一人のお昼はどんなん食べてます~?


アバター
2020/02/11 23:59
こんばんは♪
筋トレはやる気さえあればいつでもどこでも出来るのですよね。
習慣になるまでが難しいかなと実感^^;
アバター
2020/02/11 14:44
体調不良で返信遅くなってます
また今度コメ残します
アバター
2020/02/11 00:17
こんばんは♪
ずっと筋トレしてなかったので、
久しぶりに運動すると腹筋の筋肉痛が長引きます><。
アバター
2020/02/10 19:25
お昼ご飯は簡単なモノが多い~。
基本、ご飯・納豆。
それに鮭だったりぶりだったりを付けたり、
煮物だったり、めんたいこ、梅とかのご飯のお供だったり。。。
和食大好きw
アバター
2020/02/09 23:14
私なんて、外出して面倒な時はお刺身・・なんてよくやるので、
好き嫌い言われると困ります~
アバター
2020/02/09 22:58
長男さん以外のご意見はどいうなのでしょう?^^;
面倒だけど時々は2種類作るとか・・
アバター
2020/02/09 22:39
こんばんは♪
今夜の夕飯は魚貝鍋でした。
雑炊もひと粒残さず食べましたww
アバター
2020/02/08 21:33
とりあえず今日は落ちますね~
また都合の良い時間教えて下さい
アバター
2020/02/08 20:33
すいません・・・。遅くなりました
とりあえずカフェで待ってます
アバター
2020/02/08 07:24
おはようございます!
一人のお昼は適当にあるものを食べます。基本はご飯+何か一つ(納豆、TKG、塩辛、たらこ、筋子、めかぶetc.)色々食べないと体に悪いですよね・・・。
そんな事より!(笑) サークルたたむ予定なのですか?!
良ければお話聞きたいので、都合の良い時間など教えて下さい。時間は合わせますよ~
アバター
2020/02/07 23:59
こんばんは♪
昨日のような強風ではありませんでしたが今日も空気は冷たかったです++;
アバター
2020/02/07 09:03
最近のお昼は豆乳とバナナですw
カロリー足りないかも。
アバター
2020/02/06 22:21
こんばんわ。晩御飯前にぜんざい2杯食べたらご飯食べられなかったw

昼は昨日のご飯をおにぎりにしたものとかカップ麺とかかな?
アバター
2020/02/06 16:28
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

ここ失礼します。
りんさんのサークル活動 ほとんど参加できてなくてすみません。
アバター
2020/02/06 15:27
立山は天気が悪くて見えないw
アバター
2020/02/06 15:25
松屋の牛めしとかかな。
アバター
2020/02/06 14:47
今日は、きつねうどんでした。(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.