Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お手つきしなかったw

四川省 で遊びました。

スコア
54060
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:42
今回の称号
宵闇に 赤き 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/02/07 20:02

スコア 54060(ランク入りには程遠いよね^^;)

最大68連鎖

経過時間 00:04:42 (遅いよね^^;)



今日ようやく眼科が終わりました。

仕方なしな感じ?(;^ω^)

10月31日初診で、中々酷いものもらいでした。

左目の目頭のところが酷い、結局しこりになってしまったらしいです。

痛みも瞬きしても煩わしさもないということで、煩わしさ新しい目薬をさし切ったら

おしまい・・・だそうです。(その間変わりなければ)


最近は生協で買った、カロリーオフのココアを飲んでます。

暖かいものがおいしい、立春過ぎの遅い冬です・・・。

でも、喉が渇いたと思った時は、すでにしわしわになってしまった柚子の

果汁を絞って、蜂蜜入れて、炭酸で割って飲んだりしてます。

柚子スカッシュ^^

あとはね、やっぱり寒い時期はいつもシイタケ茶w

今年はそれに、あらびき胡椒を入れて飲むことにしました。

身体温まっていいわぁ~^^


ちょっと最近のマイブーム、飲み物3選のご紹介でした^^w

アバター
2020/02/11 21:11
今夜は自家製お好み焼きでした美味しかったわ
アバター
2020/02/11 15:17
こんにちは^o^
骨折と言っても、右脚の指です。
そんなにたいしたことないです。
アバター
2020/02/10 19:22
先日、柚子をいただいたけどハチミツが無いっ!
来週、買ってこようかな?
アバター
2020/02/10 16:53
こんにちは♪
今日も寒かったわぁ~
週半ばから少しは暖かくなるかな^^
アバター
2020/02/09 19:04
こんばんわ。このクソ寒いのに雑草は花をつけてた・・また草抜きや~
アバター
2020/02/09 06:22
おはようございます。

お久しぶりです。

お元気でしたか?

運気UPのため、改名しました。

暖冬で、雪がなくて助かりましたが、コロナウイルスが怖いです。
アバター
2020/02/08 22:23
こんばんは^^
ものもらいを患われていたのですね。
快方に向かっているようで良かったです^^

柚子スカッシュは想像できるけれど(おいしいに違いない)
しいたけ茶はどんなのだろう?
しいたけの出汁みたいな味ですか?
それにあらびき故障とは面白いですね♪
アバター
2020/02/08 21:28
こんばんわ。咳をしている人がとても気になりますw

シイタケ茶にあらびき胡椒かぁ・・
アバター
2020/02/08 18:39
色々と工夫次第で楽しめるものですね☆彡

私はそういう工夫が出来ないので、
ちょっとうらやましいです!
アバター
2020/02/08 17:50
大丈夫かな?おだいじにね。
アバター
2020/02/08 08:08
おはよ~~~♪
また急に寒くなったよねえ
雪は大丈夫かな?

四川省のタイムは全然遅くない
4分台と5分台はもらえるタイムポイントは一緒だよぉ
4分切ると500プラスになるけど
タイムより取り方のほうが点数には影響するじょ

私も細かい点数の設定がわかってないけど
離れている2つの牌を取った方が点がいいみたい
5分台でクリアすれば取り方次第で(運もあるけど)ランクインあるよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.