Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


乳腺炎再診


再診行ってきました。

痛みと腫れが引いたので残りの抗生剤を飲み切って、また1か月後に、とのこと。

勿論その間に異変があれば即、診察ということに。

膿疱が大きくシコリになってしまいましたが、先生の言葉に少し安心しました。

ホルモン検査も異常が見られなかったとのことなので、一体原因は何だったのか。

とりあえず明日いっぱいまでの抗生剤の投薬治療です。



アバター
2020/03/13 23:05
こんばんわー。どうせどこにも出かけないからダウンとか仕舞いました

石灰化してるんかも?
アバター
2020/03/12 15:55
こんにちは~お久しぶりです^^
ニコタ引きこもりですw
(というかガーデンやらゲームやらは楽しんでる)

りんちゃん大変だったのね
お大事にしてね。

うちの次男はやっと卒業できたけど就活は終わってないみたいw
アバター
2020/03/11 21:05
こんばんは。
痛みと腫れがひいたとのことでよかったです。
原因がわかれば予防のしようがあるのにね。
このまま治るといいですね。
婦人科系……行かなきゃいけないのにコロナ騒ぎが収まってからにしようと思っていますが、いつになることやら(^^;
アバター
2020/03/11 11:57
経過観察期間ははがゆいけど、
このまま良くなっていくと良いね。
お大事にね。
アバター
2020/03/11 06:12
おはようございます。

お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.