Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


不調な日


起き抜けの頭痛は、久しぶりだった。


それでもいつも通り起きて、洗濯回しながら洗面終えてキッチンへ。

パンをグリルに仕掛けて、まずはスクランブルエッグを焼く。

緑茶の用意も忘れずに。

そのうちご飯も炊けたので、お弁当のご飯容器に入れて今日は塩昆布も入れる。

そこへ朝の残りのスクランブルエッグも散らす。

「卵の殻が入ってる!!」朝食中の次男から、クレームの声が飛ぶ。

しかもトーストするのにスイッチ入れ忘れていたりして、もうダメダメだ(;´Д`)

弁当ご飯にのせた、スクランブルエッグは即撤去。

ドタバタの中、洗濯の終わりのブザーが鳴る。

何だか順序良くやったつもりが、いつものようにいかず頭も回っていない

みたいだった(-_-;)

そんな馬鹿な・・・。

毎日同じように繰り返してるのにね。

そんな不調な日もあるんだね。

マットを干して見上げた空は、真っ青でちょうどそこに飛行機雲。

以外に近くからウグイスの声。

清々しいはずの朝も、台無しだ(;´∀`)

洗濯干してまた回してした後、お薬の代わりにレモンバーム主役の

ブレンドハーブティーを飲んで、残りで足湯もして温まったよ。

身体が冷えてたんかねぇ・・・。

少しだけ楽になったけど、思い切って横になってみた(;^ω^)

まぁ、ささ~っと家事も終えたしねw

そんなで元気がなかったんで、今日はストレッチは出来ませんでした・・・。


アバター
2021/05/18 18:58
シャクナゲが咲いたけどこの雨・・早く散りそうで可哀想
アバター
2021/05/17 18:36
夜中の3時頃にピュ~ピュ~と突風おそロシア
アバター
2021/05/16 17:46
梅雨になると大物乾かすのに大変だ・・
アバター
2021/05/14 18:35
暑い・・部屋を夏仕様に変えよう
アバター
2021/05/14 00:36
こんばんは!5月も半ば、梅雨に負けず元気を出したいところです!

何をやっても何故かうまくいかない日ってありますよね。
私も今日の仕事がそんな感じでした・・・
明日はガンバります!
アバター
2021/05/13 18:44
カラスにゴミ荒らされました・・袋から出したら全部食べろ!
アバター
2021/05/13 15:07
不調な日、ありますよね〜。
そういうときはご無理なさらず〜。
アバター
2021/05/13 11:08
あぁ~わかるわ~そんな日もあるよね。
なんだか、うまく回っていかない日。
いつもしていることなのに、
瓶を落としたり、水をこぼしたり、足をぶつけたり・・・
私も昨日、起きたら高速めまいでビックリでした。
ここ数日寒暖差が激しいから気圧の変化もあるのかな?
お互い、ご自愛しようね。(変な日本語w)
アバター
2021/05/12 22:19
ポストにナメクジ入ってたww
殻入ってたら取るんだよ、自分で!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.