Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


秋の夜長にニコッとタウン


みなさまとの言葉のやり取りが楽しく、日々過ごさせていただいております。


これからも、よろしくお付き合いくださいまし。

アバター
2021/09/20 08:26
こちらこそ、よろしくね^^
アバター
2021/09/16 10:50
こんにちは(*^▽^*)
台風やって来そうだわ~!
今、旦那が船で瀬戸内海の島に仕事に行ってるんだけど、
直撃よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/09/15 17:57
こんばんわ。涼しくなったのは良いけど蚊が多くて外に行けない

お大事に~
アバター
2021/09/15 13:46
こんにちは(*^▽^*)
昨夜はちゃんこ鍋作って食べたよ~♪
でも・・・そうめんがあと一袋残ったまま・・・(笑)
アバター
2021/09/15 09:31

おはようございます。
こちら雨が降り始めました。

アバター
2021/09/15 00:47
こんばんは!暑さの中にも秋らしさを感じるようになってきましたね。

元々ココログユーザーでしたぁ☆彡
アバター
2021/09/14 23:57
こんばんは♪
洗濯するのが精いっぱいみたいなこの頃です++;
アバター
2021/09/14 17:28
私は駅周辺のお店(マリエ)には娘のお供でよく行きます。

今日はチューリップ公園近くの道の駅?で地場産の栗を買ってきました。
渋皮煮を作ってみたのですが 思っていたのと違う!
今シーズン中にもう一度チャレンジします。
アバター
2021/09/14 13:11
こんにちは(*^▽^*)
今日は朝から雨だけど、蒸し暑くなく寒いくらいに涼しくて~
雨だけどとっても快適~\(^o^)/
アバター
2021/09/14 11:54
富山駅から環水公園まで目算ですが北に1,5キロほどでしょうか
富山駅から城址公園まで南に1.5キロさらに1.5キロほど南に
ガラス美術館のような気がします。(道のりなので多めに書きました)
街中マップをみてね。
URLはってみましたが到達できなかったので
検索してみてください。

私は徒歩ではきついかな。
アバター
2021/09/13 17:11
ハチやアブが飛び回ってます、気を付けましょう。
アバター
2021/09/13 01:20
コカコーララッピング、、、
万葉線かな(◔ ‸ ◔)?
そっちはあまり行ってないナァ
アバター
2021/09/13 01:16
環水公園とか、地元のスポットのこと(僅かだが)
20190919の日記に書いてあるぞw

海王丸の遊覧船はおススメかな
出来れば高岡の「翔龍」のらめんを食らってみてw
アバター
2021/09/12 23:49
こんばんは♪
4月と9月ですからこのくらいの島番の差はあるんでしょうね^^
アバター
2021/09/12 15:45
こんにちは~。今日田舎から葡萄が届いて食べるの楽しみ~。(お金は払います)w
アバター
2021/09/11 23:39
こんばんは♪
りんさんは私よりだいぶん島番号が若いんですね^^
昨日今日と久々に半袖で過ごしました~
アバター
2021/09/11 13:48
こんにちは(*^▽^*)
来週やっと・・・お友達と家ランチの予定です♪
やっとお友達とコソッとだけど会えるわ~♪
アバター
2021/09/11 00:35
こんばんは♪
CガチャもC全身服も出なくなったのでサブ子はほぼキラキラ頼りです^^;
先日サブ子が登録11年になったのに、事務局さんからなしのつぶて・・
と思ったら、1日遅れで記念アイテムもらえました。
良かった~☆彡
アバター
2021/09/10 20:57
こちらこそ、気分次第ですが
よろしゅうに^^^
アバター
2021/09/10 18:27
こちらこそよろしくお願いします。
りんさんとも、もう10年のお付き合いですね〜。
アバター
2021/09/10 13:46
こんにちは(*^▽^*)
いい洗濯日和です~♪
アバター
2021/09/10 11:00
おはよー!すばらしい青空!
アバター
2021/09/10 00:40
こんばんは!骨伝導イヤホンを初めて体験・・・面白かったです。

こちらこそよろしくお願いします~~~!
生さだ話しとか♪
アバター
2021/09/09 23:57
こんばんは♪
サブ子はほぼ無課金ですがキラキラ等のお陰で
Pアイテムが着られるようになりましたよね^^
アバター
2021/09/09 23:10
こちらこそ宜しく御願い致します。
アバター
2021/09/09 23:06
小さくなって海で泳ぐと溺れます。(;゚∇゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.