Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カレーが異常にまずかった話


昨日カレーをしたんだけれどもね。


まぁ、いつ通りにね。

ところが!! 鼻に抜ける匂いがなんとも嫌な感じで・・・。

どうもジャガイモがまずかったらしい。

別にジャガイモが腐っていたわけでもなかったので・・・どういうこと~??

買ったジャガイモはまずいな、と思うことが時折あるんだが、カレーがまずかった

のは初だね(;´Д`)

ジャガイモをころころ除けて、何とか食べることにしたんだけど。

見た目じゃわからない、そんなクレームはどこへぶつけたら良いんだか(;´∀`)

とにかく、こんなまずいカレーはもうごめんだね・・・。

アバター
2022/06/19 00:34
カレーが不味いこともあるんですね(-_-;)
最近は玉ねぎが異常に高いのでカレーも高級品になりましたよ。
ジャガイモも先日までは玉ねぎ同様高くて手がなかなか出なかったけど少し安くなってきたかな。

因みに東京では玉ねぎ一つ178円とか一時売っててスーパーでびっくりしました。

アバター
2022/06/13 17:24
家の前に草わら落とされてる・・鳥の巣嫌い
アバター
2022/06/13 17:21
カレーのジャガイモが???
なかなかレアだね~。
私は以前、半日くらいかなぁ・・・鍋に入れっぱなしで、
カレーを腐らせたことがある。
あれは、ルーも良くなかった気がするが。
梅雨時期だし気を付けなきゃね(><)
アバター
2022/06/11 23:04
チューリップの球根掘り起こしてたら幼虫とかさなぎとかいっぱい出てきた!キモー!

えぐみが酷かったのかなぁ?
アバター
2022/06/11 05:08
(´σ `) ホジホジ
痛むのが早くなるから入れないかなぁ
メイクィーンとかチンして後乗せする時もあるが、、、
アバター
2022/06/11 00:39
こんばんは!やっと扇風機が活躍しそうな気配がしてきました。

腐ってもいないジャガイモがダメっていうのも珍しい現象ですね。
どうしたんだろ?!

私も気を付けようと思います!
アバター
2022/06/10 21:37
えええ!カレーはおいしくなるのが普通なのに!そんなことあるんだねえ。今は日照不足で野菜がだめらしいね。
アバター
2022/06/10 18:37
そんなことがあるんですね〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.