Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


冷蔵庫と冷凍庫の中のものでおやつ


まずは、ガラス製のティーカップを用意。


冷蔵庫の中に残っていた、先日作った桃のコンポートを出して、冷凍庫の

パック入りバニラアイスも取り出す。

100均で買ったアイスクリームディッシャーでバニラアイスを取り出し、

カップにIN^^ 

桃のコンポートも2こアイスの隣によさげに飾り付ける。

鉢の中でひょろひょろ伸びていた、オレンジミントをカットして来てコップに

挿していたのから双葉ちゃんを摘んでそれも飾っちゃう^^

カップソーサーのお皿は陶器製。 スプーン添えて記念撮影ww

さて、お味は? もちろん冷たくって甘くって、美味しくいただきましたよ^^


アバター
2022/08/10 14:59
コメ見ました。嬉しいお誘い ありがとう^^

お互いゆっくりできそうな日に、事前に連絡とりあって、カフェでおしゃべりしましょうb

( 30代以上のカフェで ) ←  これ重要ね! w

楽しみにしておりますbb
アバター
2022/08/10 11:57
美味しそう~桃にバニラは最強だよ~(><)
ミントを添えて・・・素敵に映える、
りんちゃんカフェの夏メニューだね♪
アバター
2022/08/10 11:17
リンちゃん、コメントありがとう!!  今日、もう一日頑張って、明日は仲間と

麻雀なのですb  応援してくれないと、逮捕だ!w 

たのしいな^^ 
アバター
2022/08/10 06:53
残業で、朝帰ってきました。今日も仕事だから、これから寝ます。寝れるかな??w

明日は休みなんだけど、仲間と遊ぶので、コメは遅くなっちゃいます。。

ご承知おき下さいb
アバター
2022/08/10 00:42
こんばんは!豚肉のキムチ炒めを食べて元気です^^

暑い夏にピッタリですね♪
アバター
2022/08/09 20:04
凝っとるな@@
夏のおやつはやっぱナスの漬物だろw
ぬかみそとかすぐ痛めてしまうから、塩とミョウバンでb
アバター
2022/08/09 13:17
土曜日の夕方18時から放送してるテレビ番組に『相葉マナブ』というのが
あって、桃がいーーーっぱい出てたの。
その中に『もももももももも甘酒スムージー』ってのがあって、めちゃくちゃ
美味しそうだったのよー!!!りんちゃん作れそう~って思って^m^
アバター
2022/08/09 11:12
キュウリの味噌汁、挑戦したら、ぜひ感想聞かせてください。

お待ちしておりますb
アバター
2022/08/09 11:03
聞きなれない言葉も出てきて、出来上がりの写真が想像できません^^;

美味しくて、何よりです^^b
アバター
2022/08/09 10:56
フルーツ山盛りパフェ、お願いしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.