Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


如月とな


はや、令和5年も2月ですぞ!

明後日は、もう節分じゃ〜ないかいな!!

そしたらその翌日は立春で、暦の上じゃ春では

あ〜りませんか!!

もう、雪も腹一杯なんだよね。

開通仕立ての8号バイパスが、かなかな快適で

便利なんです!w

でも極力、車で出ないようにはしているよ。

真剣に運転しては、疲れてしまうしね…。

本当は実家にも顔出したいんだけれどね。

雪道、荒天、運転お預け。

だからさ、早く春になってほしいもんだね。

隣の梅は、今年は咲いてくれるかしら??

日本語通じない新たなお隣さんに、変な緊張の

走っている毎日です( ̄◇ ̄;)

アバター
2023/02/03 00:44
もうすぐ立春ですね~~~。
早く寒波が緩みますように・・・。
アバター
2023/02/02 18:58
そいや入善黒部バイパスってのがあって
スカスカの快適だったナァ
バイパスが近くなのね^^^

隣の梅に期待、、、他力本願かいっ
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.