Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


啓蟄


啓蟄の日が近所に住む幼なじみの誕生日。

去年はタイミングよくLINEでバースデーメッセージを送ったりしたのだが、今年はタイミングを外してしまった。

それだけ自分に余裕が無いのかもしれない。
体調、非常に悪し。

たかがゲップと侮ることなかれ。呑気症。
もうすでに病的だ。

内科の受診は定期的に受けているものの、医師にも私の状態は言葉では全く伝わっていない。 
まあ、どんな病気もその状態は個人差があるだろうし、言葉でしか伝えようがないけれどそれが伝わらないのはもどかしいし、伝わったところでその状態は治るわけでもない…。

今夜も9時にはベッドの中だ( ̄◇ ̄;)
睡眠も多分2〜3時間グッと寝ては目が覚めトイレに起き、ベッドに入って咳込みが始まる。
喉を潤すのに水分を摂るのでトイレも近い。ゲップと咳込みで喉にたまに痛みがあったりもする。

おまけにここのところ花粉症かね?目や鼻の奥が刺激される。もう散々だ。疲労感半端ない。

気分転換もするのだけれど、制約も多いのでそれがまたストレスだね。

そんなわけで、またゲップが止まらない?

変なループにハマってしまったかな?

そんなこんなな近況でありました。

アバター
2023/03/07 00:33
夜に苦労なさっているのですね。
私も1カ月前くらいに咳が止まらなくて
なかなか眠れない時がありました。

眠れないのって辛いですよね。
早く回復しますように・・・。
アバター
2023/03/06 23:10
お大事に。><
アバター
2023/03/06 21:57
たかさん今日チーズ買ってきた
イライラ解消試すんb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.