Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


実もの


ジューンベリーが色づき始めましたよ。


プランターと鉢植えにしてあるいちごも、次々収穫する毎日。

今年は充分気を付けているので、まだ野鳥にはやられていませんねw

ジューンベリー・・・お隣の木なんだよね。

うちに向いたほうにたくさん実を付けていて、気になるったらありゃしないww

交渉していただけないかしら?w

といっても長期のお留守(^▽^;)

暫くお会いしていません。

そろそろ元庭のブドウもちょくちょく見に行かねばまらないでしょう。

色々に忙しい・・・。

一銭にもならない仕事なんだけれどね(;^ω^)

アバター
2023/06/15 00:34
こんばんは!そろそろ髪を切らないと鬱陶しくなってきました^^;
アバター
2023/06/13 19:05
もうぐったり・・
アバター
2023/06/11 21:39
こんばんわ。梅雨になると嫌なにおいがするねぇ
アバター
2023/06/09 20:17
こんばんわ。そろそろ麦茶の季節
アバター
2023/06/08 22:12
ドーナツ買うたつもりがベーグルやったでぇ~

巣作られなやぁ~
アバター
2023/06/07 10:10
近所に梅の大木があって、まだ寒い時期からとてもキレイなんです。
でも、実がなっても放置で、また今年もまるまると大きな実がたくさんついて色づいてきています。
坂になってるので、通りを歩いてると地面に落ちてるのが見えるんですよ。
うー、勿体ない!
アバター
2023/06/07 00:42
こんばんは!今度は台風3号発生とな・・・!

留守ならこっそり・・・も発覚したら厄介だから出来ないですね^^;
アバター
2023/06/06 21:23
ジューンベリー ほほぅ@@
食えるのヵ(◔ ‸ ◔)?
と思って調べたらブルーベリーみたいなヤツなんだな、、、
( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2023/06/06 21:10
越境してきたなら、捕獲は可能ですw
アバター
2023/06/06 19:48
チューリップの球根掘り起こそうと思って鉢やら雨にかからない所に置いたのにさぁ・・
金曜の雨でずぶぬれだよw
球根取っても土干して消毒出来ないから腹立つ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.