Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


隙間時間エアロバイク


なんとか続いていますよw


エアロバイク^^

洗濯物掛けにならないように!とお二人ほどからご注意を受けましたが・・・ww

私の寝室のTVは、一時そのような状態に(^▽^;)

もといwエアロバイク・・・ペダルの重さ?が1~8までの段階がありまして、

最初は3でやっていました。それが3→4→5になっています。

さすがに5は、まだなれないのか直にへこたれます(;^ω^)

ちょいちょい小分けにやってますよw

隙間時間にね~www


外は真っ白になりました。

バイク漕いでたら、旦那に雪ほげさせたる!といわれましたわ~(^▽^;)

アバター
2024/01/25 00:25
毎日少しずつでもやって、習慣化出来れば成功ですね!
アバター
2024/01/24 23:12
お風呂掃除してお米研いで灯油入れに外出て・・冷たくて手がちぎれそう
アバター
2024/01/24 17:00
継続は力なりってね。^^
アバター
2024/01/24 12:36
うちのスピンバイクは座敷の置物状態だ^^^
片付けないだけ偉いオレ^^^

雪、、、積もったナァ、、、
被災で道路が歪んでるかもだから
家の前だけ雪ほげして家でバイク乗ってなさい^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.