Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


5月の変化


旦那が再就職しました。

定年後の再就職は65歳の壁が中々厚かったようで

苦戦していました。

体力、集中力、そのほか諸々…。

確かに衰えもありますしね。

そんなこんなで病院の休日日直というのに

受かりまして、5月5日から始まったわけです。

当然、私の生活形態も変わります。

まあ、土日祝日なので、今までとは逆パターン。

余計曜日がわからなくなりそうです(^◇^;)

アバター
2024/05/13 19:59
今日は寒いのでチャウダーにしました。コンビーフ入れるのがミソ
アバター
2024/05/12 01:07
やっぱり再就職は大変なんですね・・・。
でも国は働けって気軽に言ってくれるし、どうすれば良いんでしょうね。

あ、遅ればせながら再就職おめでとうございます☆彡
生活パターンが変わってしまうと最初は慣れるのが大変ですよね。
お疲れ様です。
アバター
2024/05/12 00:03
初めて生活形態が変わったのかい?
オレは慣れっこだ
ウチはしょっちゅう変わりますぜ‼︎
勤務時間帯とか同居人の数とか、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.