Nicotto Town



しばらくぶりの落馬

旅行を挟んで、約1週間ぶりに馬に乗りました。
で、落馬し、放馬させました。

常歩の時からソワソワし、物音に敏感だったので、
「今日は奔りやすいかなぁ」と思っていたら、
案の定、トラックに驚いて奔り、跳ね、トモ蹴りし、
動きについていけずに落ちました。
手綱を放してしまったので、
他の人馬が練習している馬場で放馬させてしまって、大変なことに・・・
皆さん、ごめんなさい!

馬を納められましたし、奔られたところまではよかったんです。
心の準備ができてましたから。
ただ、あの子が跳ねることを忘れていて・・・

跳ねられても落ちないようになりたいです。
落ちても放馬させないようになりたいです。

股関節周りを打って痛いですが、大きな怪我はしなくてよかったです。



アバター
2012/12/07 17:07
お返しどうぞ
アバター
2012/12/06 17:42
☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃
 
 支援感謝です(◕ω◕✾)

 お礼のステプ&水やりです〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

 落馬したんですか!?
 大きなケガが無くて良かったです★
 私もいつか乗ってみたいです^^

☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.