Nicotto Town



仏語版アニソン

クレモンティーヌというフランス人女性をご存知でしょうか?
昨日、友達から教えてもらったのですが、
この方は日本のアニソンをボッサ・カヴァーしてる人なんです。
で、今日CDを貸してもらって聞いてみました。

クレモンティーヌ
「続・ANIMENTINE」
1,宇宙戦艦ヤマト 2,ゲゲゲの鬼太郎 3,アンパンマンのマーチ
4,さんぽ 5,残酷なる天使のテーゼ 6,ワイワイワールド
7,銀河鉄道999 8,Get Wild 9,お料理行進曲 10,おしえて
11,歩いて帰ろう 12,およげ!たいやきくん 13,天才バカボン

無駄にお洒落です。
曲を知っている人は、原曲と雰囲気が違い過ぎて笑えてくると思います。
全体的にとてものどかで平和。
フランスらしいものになっています。
例えば、4,さんぽはパリジャンヌが日傘をさしてクロスウォークしているイメージです。

興味がある人は是非聴いてみたください。

アバター
2012/12/14 13:51


  支援ありがとうございました*

  お礼の素敵とお水のお届けです♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.