Nicotto Town



クリスマスデート

ホワイトクリスマスだと、とてもロマンチックですよね!
私は、“バレエ公演や演奏会などに行った後、
ちょっとお洒落なレストランでディナー”が理想です♪

ありえないでしょうか?
今まで彼氏なんかいなかったので、デートとかよく分からないです・・・
(あっ、もちろん現在もいません。)

アバター
2012/12/20 22:13
支援ありがとうございました!
stpと水やりのお返しです。
アバター
2012/12/20 18:22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんばんは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/20 17:43
こんばんは☽*。.
本日の支援に伺いましたノノ
stpとお水のお届けです✿

黒がちゃ22弾でましたねpq`*

にこっとタウンがBEST GAMES受賞しましたぁ♡゛
受賞してくれてホントよかったです><♪
アバター
2012/12/20 17:41
感謝\(^o^)/
アバター
2012/12/19 22:52
ロマンチック~!なんだかデートの様子が見える気がする。
美味しい食事、雪に反射して白く光る景色、みたいな^^

冬はイルミネーションとかやってて景色が綺麗ですよね~♪
あ、それ見に行くのもいいかも^^
アバター
2012/12/19 20:25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんばんは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.