Nicotto Town



初部活

昨日お休みを頂いたので、今日が今年初の部活でした。
部活の冬休み期間で人が少なく、2鞍も練習できました!
しかも、1頭はあこがれの馬場馬♪
試合場なので普段は滅多に練習させてもらえないんです。
とても嬉しかったです。
もう一頭は障害馬でした。
久しぶりの運動でテンションが高く、私が乗ってるのに2回も飛び跳ました。
新年早々落馬か!?っと思いましたが、何とか耐えられてよかったです・・・

アバター
2013/01/12 10:16
 こ ん に ち は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 

                                    by,【ぷちゆに】
アバター
2013/01/02 22:33
わ、もう部活が始まっているんですね。

すごく楽しそうなのが伺えます^^お馬さんも楽しそうで。
しかし耐えられたようで良かったです(^^;)<ふぃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.