Nicotto Town



不意打ちレポート返し

先週に提出をしたレポートが返ってきました。
80人くらい履修者がいたのに、コメントと直し付きでした。
先生、お疲れ様です。

大学でレポートが返ってきたのは初めてです。
そんな先生聞いたこともありません。
かなりの不意打ちでどきどきして受け取りましたが、評価は良かったのでひと安心。
コメントの「ところどころに幼さが残る」には笑ってしまいました。
2ページ目と3ページ目を逆に綴じていたのと、
参考文献の刊行年を書き忘れていたのは痛いミス・・・
先生の説明もあってレポートの正しい書き方がわかったので、
次回からは気を付けていきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.