Nicotto Town



競馬場バイト

久しぶりの中山競馬場バイトでした。
しかも他大の代わりに入ったので、いつもと違うお仕事でした。
まず、朝一で馬の手入れしてお出迎え。
ちょっと厩舎作業をしたら大型馬車のへ。
馬車の準備から馬装、お客様対応までやりました。
いつか乗ってみたいです♪
お昼を挟んだらポニーリンクでイベント。
子ども達がジョッキーの服を着て写真を撮るのと体験乗馬です。
子どももポニーも可愛くて可愛くて♥
一日にたくさんの仕事ができて楽しかったです!
帰りは芝コースの上を歩けました~

やっぱりレースが見れないのは残念で仕方ないですね。
叫び声はよく聞こえるのですが…

アバター
2013/03/03 11:49

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

支援感謝です
(o゚▽゚)o<お返しどうぞ!

アバター
2013/02/26 00:04
たまに叫んでますw
アバター
2013/02/25 21:52
お返しです、支援ありがとうございました^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.