Nicotto Town



憧れのブーツ

2年間憧れ続けたブーツを先月に注文し、今日届きました!!
乗馬用の革長靴です♪(チョウカです。ナガグツと読まないでください。)
今まではゴムのを使っていたのですが、
革の方がカッコイイし、乗りやすくて上達も早いそうです。
履いてみたら半分くらいしかファスナーが上がらなくて焦りましたが、
使っているうちに伸びるので少しきつく作ってあるらしく、
最初はみんなそんなものなんだそうです;
早くこれで馬に乗りたいです♪

ずーっと欲しかったのですが、値段が高くてなかなか買えませんでした。
フルオーダーメイドで6万3千円…
これでも革長靴では安い方なのですが、学生にはツライ。
手入れをしっかりして長く使っていきたいです。

アバター
2013/03/13 18:45
革の乗馬用の靴、と考えるだけでカッコいい・・・
それを履いて、また頑張って下さい^^
アバター
2013/03/11 22:30
支援感謝★

お礼にstp&お水お届け( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.