Nicotto Town



乗っちゃいました♪

今日の馬割を見たら先々週に入厩した馬に割られてました!!
コーチ・上級生以外で乗るのは、私が初めてだと思います。
小さくて可愛くて性格もいい、みんなに人気な若馬に乗れ、
しかも担当馬にもなってラッキーです☆

元競走馬なのでバタバタしないか不安でしたが、とても善い子でした。
しばらくお休みしていたのに張ってないですし、周りを見ても暴れずに歩いてくれます。
何か気になると止まろうとしますが、押せば行きますし、本当に善い子です!
ただ脚の反応が鈍くて元気よく前に出すのは大変でした;
主将が「ちょっと速歩してみようか」と言ってくれて「やった!」と思いましたが、出ないでない。
速歩が出そうな並歩まではいくのに、あとちょっとがいかなかったです。
2回は出ましたが、頭を高く上げてしまっていますし、すぐ並歩に落ちてしまいました・・・

アバター
2013/04/04 07:28
☀----------------☀

こんにちは!支援有難う御座います!
 お礼のStp/Waterです☀゛
※コピーでごめんなさいいいい(☍﹏⁰)

☀----------------☀

アバター
2013/03/24 18:03
支援感謝
アバター
2013/03/21 14:42
ここに、失礼します><;

支援感謝ですm   お返しです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.