Nicotto Town



桜の下には…

最近、ある牝馬に乗ることが多いのですが、彼女が桜の木の近くに行くと跳ねます。
蹄跡沿いにあるので毎周通り、毎回跳ねるか避けるかしようとするんですね・・・
押さえるのが大変です。
馬は人よりも感覚が鋭いので、
昔から桜の下には死体が埋まっているなどなど言われている、
“何か”を敏感に感じ取っているのでしょうか?

ただ単に、そこの塀だけ低いから向こうに見えるものにビクビクしているのか、
私に反抗しているのだと思いますが、このように考えると面白いです。

アバター
2013/03/29 20:20
ここに失礼します

支援ありがとうございます

お返しです^^
アバター
2013/03/25 23:56
ビクッ・・・(´д`;)・・・ありそうで怖いです・・・。
アバター
2013/03/25 21:46


広場からのお水支援ご苦労様でした(๑ơ ơ๑)
お返しです^^*
素敵も//*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.