Nicotto Town



動かない頭

授業が始まって頭を使うようになりました。
春休みに何もやらなかった分、当たり前ながらなまっています。
ガイダンスの話だけでいっぱいいっぱいで、頭が痛い・・・
いつになったら動き出してくれるかなぁ。

友達に相談にのってもらって時間割りを決定しました!
結局、穴はそのままに。
空いているところは課題と自己学習の時間にします。
・・・するように努力します。
今日は友達のいる東洋美術史の授業に潜りました。
教室に人が入りきらないほどだったのにちゃっかり座って、申し訳なかったです;

アバター
2013/04/09 23:03
3年前の乾パンですか(^^;)じゃあ1週間なら大丈夫ですねww

空き時間は主に課題のための時間でした・・・。ギリギリになって「やばい!」ww
4年生になったら取る授業がなくて暇です~。シュウカツ?なにそれ美味しい?(^p^)
アバター
2013/04/09 18:37
こんばんんは^^

支援感謝です!
お返しのstpと水遣りどうぞ。

私も、春休み中はぼー・・・としてたのに、
今日、昨日とテストがあったのですが頭がちゃんと
働いてくれなくて、やばかったですw
アバター
2013/04/09 17:50
支援ありがとうございました!お返しに来ました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.