Nicotto Town



放牧してみたけど・・・

オーストラリアから来た馬Mを初めて放牧しました。
しましたが、はたして放牧になったのか・・・

普通なら飛び跳ねたり置いた乾草を食べたりするのに、Mは全く動かない!
馬場の真ん中でピタっと止まったまま。
頭上に「???」が浮かんでそうな表情のまま、耳も目も動きません;
同期が青草を持っても近づいて食べる気配もなし。

Mの気持ちを考えるに・・・
①動かない→もっと広いところにいたんだけど・・・
         こんな狭いところに置かれても何していいかわからないし。
②食べない→差し出してるけど、あれ何?
         (地面に生えてたから人の手から貰うことをしらない)

馬にとってオーストラリアは楽園ですね。
毎日、自然の草原に放たれていたと聞いています。

アバター
2013/04/12 23:33
あー・・・オーストラリアから来たこにとっては狭苦しいですね・・・・。
お馬さん、ストレス溜まりませんか(・ω・`)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.