Nicotto Town



G大学との交流戦

先日、G大学との交流戦が相手の馬場で行われました。
私は馬場馬術第2課目に出場させていただきました!

貸与馬で向こうの馬に乗せてもらったのですが、
なんと、その子の和名前と私の実名が同じだったんです!
すごい偶然です。
ただ、難しい馬でした・・・
内側に切り込まれて自分の通したいところに行かせらず、駆歩の発進もうまくいかなかった。
元気よく前には出てくれたので、点数の取れるところは取れたのですが、
全体的には苦い演技となりました。
点数は今までで1番良くて、ちゃんと成長しているのが分かるのですが、
順位は低く、またもっとどうにかできたのではないかと思えるので悔しいです。

アバター
2013/05/02 20:09
うむむ、難しいですね(>_<)
自分では上手くいってない、納得していないっていう悔しい気持ちが自分も心当たりがあるので。
でもそれだけ難しい馬を演技させるのって、凄いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.