Nicotto Town



怪現象♪

CDプレイヤーが鳴りました!!!!
真昼間に、人も大勢いるのに、
CDを抜いた後急に聞いてた曲の1部分が繰り返し繰り返し!
何処を押しても止まらないので、コンセントを抜きました。

こんなにはっきりと現れたのは初めてです!
感動してテンションが上がってしまいました~
友だちは「怖い」「不気味」って言ってたけど、私はそんなことは全く思わなかった;
私がおかしい??
でも、これが夜ひとりでいる時だったら怖かったかもしれません…

アバター
2013/06/18 16:10
夜鳴ると怖いかもしれませんね。。。^^;
アバター
2013/06/18 08:36
おはようございます訪問有難う御座います!

stpのみとなります^^;

お庭にはいれまん^^;
アバター
2013/06/17 20:44
こんばんわ/✿゛

支援ありがとうございました^^
お返しです(✿◕‿◕)♥
アバター
2013/06/17 18:38
支援感謝です.素敵と水のお届けです('_')
アバター
2013/06/14 23:04
「こんなにはっきりと」という事は小さな事は何度も・・・(゜ω゜;)?
霊感のある友達もそんなタイプなので・・・胡蝶さんも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.