Nicotto Town



秋の楽しみ

上半期で1番大きな試合も終わり、部活はだいぶ落ち着きました。
一息入れたら次は大学の試験ですね・・・
ファイト!!

今朝、母に頼んでミュージカルのチケットを取ってもらいました!
劇団四季の「ウィキッド」と「リトルマーメイド」。
見たくて見たくて仕方なかったんです。
10月と12月ですが、1階の前方の席を取れました~♪
とても、とても楽しみです。

アバター
2013/07/30 08:41

        ∩∩
   +  + (〃・ω・){支援配達中♥〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2013/07/20 10:57
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

こんにちは(´・ω・`)

協力有難うございましたmm

素敵・水遣りのお返しです
(満開だった場合素敵のみですmm)

これからもよろしくお願いします

失礼しました(●´ω`●)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.コメント
アバター
2013/07/08 21:24
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  こちらに失礼します。

  支援有り難うございます<m(__)m>   
  温かい支援のお蔭で、お花がメガ化しました。
  
  お礼のすてぷ&お水のお届けです◎*
  メガ化しますように✜*

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜ 
アバター
2013/07/02 23:49
前の席を取れたんですか!良かったですね(^^)!!
ウィキッドはオズの魔法使いの世界なんですね。ストーリーも気になります!
ミュージカルは僕も好きです(オペラ形式は苦手ですが・・・)楽しんできて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.