Nicotto Town



ノーザン合宿

北海道のノーザンホースパークに来て1週間。リズムが出来てきてだいぶ慣れましたが、まだまだ勝手は分かりません。

ここの社長がうちの馬術部OBで、その方のご厚意で宿泊・食事無料の合宿を行わせていただいています。その代り、パークの厩舎作業や接客のお手伝いをしています。

宿舎は男子と下級生が寮で、私たち3年女子が社宅、しかもひとり1部屋あります!みんなそれぞれ好き勝手やってます(笑)

 

ノーザンホースパークすごいです!!

まず敷地が広い。大きい厩舎と放牧場が沢山あるし、庭園に結婚式場、レストラン、ショップが点々とあります。馬の種類もたくさん。馬車に曳き馬、ポニーショーなどがあって、合宿じゃなくて観光したくなります。(休みはもらえないだろうなぁ・・・)

 

アバター
2013/08/17 23:51
おぉ^^!ステキな繋がりですねぇ~。
合宿ももう半分ですか・・・楽しんできて下さい(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.