Nicotto Town



ノーザンホースパークのポニー

ポニーが可愛すぎます!!
普段は触れ合う機会が少ないのですが、放牧されているのを見るだけでも幸せになります♡

今日は運よく、ポニー「キンちゃん」の手入れをさせてもらえました♪
私の腰より小さいから全身シャンプーが簡単にできる。
脚も片手で握れるくらい細い。
ちょこちょこと動いて、もう可愛い~!
部員全員に自慢しちゃいました。

ノーザンのポニーたちは可愛いだけでなく、芸達者なんです!
スタッフさんと一緒に頭を下げたり、手を(脚を)振ったりするんです。
1日に2回、ポニーショーをやっていて、7頭全部を見れたらなぁと思ってます。

最年長のトラちゃんは大障害飛越、メメちゃんは楽器の演奏、
チッチくんはサッカーと輪くぐりを見せてくれました。
あと4頭!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.