Nicotto Town



休講バンザイ!

昨日から学生の関心は授業が休講になるかどうかでした。

1・2限だけでなく、午後も休講になるなんて!
発表も1週伸びたので、もっと調べられます。

今日は部活の当番だったので、今朝は電車の動いているうち(5時頃)に家を出ました。
雨風がすごかったので、7時に馬場に着いたらビショビショ・・・
厩舎内にも扉の隙間から水が入っていましたが、馬たちの馬房は無事。
来れない人もいて作業は大変でしたが、
終わるころには雨は止み、電車も動きだしたので帰れそうです。


アバター
2013/10/16 23:32
僕の所は午前だけ休講でしたー(;ω;)
10時頃と、結構速めに警報が解除されて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.