Nicotto Town



馬カレンダー♪

Afternoon Teaで見つけました!
立っている馬を斜め前からみた形の2014年卓上カレンダーです。
1頭1ヶ月で、12通りの馬がいます。
毛色や鼻梁の模様、目の形がみんな違うんです!!
それぞれ名前を付けたいくらい可愛い❤

アバター
2013/11/02 14:05
ここに失礼しますmm
支援ありがとうございます!というわけで
倍返しの1日目ですw
アバター
2013/10/30 18:47
またまた此方にコメント失礼します<(_ _)>

支援訪問&来店感謝です(✿uωu)♪゛
✿お花がメガ化してお庭がhappyになりますように~✿ステキ&お水をお届けに伺いました◠‿◠。♡

ニコ店でポークカツご馳走様でしたo(*´~`*)o モグモグ❤
アバター
2013/10/28 21:05
初めましてこんばんは^^

広場から支援訪問感謝です(✿uωu)♪゛
お返しのステキ&お水をお届けしました✿
&ニコ店でごちそう様でした(○´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.