Nicotto Town



祝!

この土日に、ライバル校との馬術定期戦が行われました。
全日本大会と並んで気合が入る大きな試合です。

なんと、6年ぶりに総合優勝しました!!

点数差がつかないで最終競技を迎え、
これを勝てば優勝!というところで、同期男子が決めてくれました。
ハラハラドキドキの試合でした。

2連覇できるように来年度も頑張ります!

アバター
2013/12/21 10:35
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
㋜㋢㋖、㋔㋯㋜゛のお届けありがとうございます✿
お返し巡回です(*●⁰♊⁰●)ノ
引き続き是非是非支援お願いします(´・ω・`);
良い一日をお過ごしください
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/12/20 20:22
なるほど…返事ありがとうございます
アバター
2013/12/20 19:54
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんばんは!

ご支援ありがとうございました^^
お水とステキのお届けです☆
たくさんメガりますように♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。...
アバター
2013/12/20 19:37
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆
アバター
2013/12/20 19:25

支援感謝です^^
アバター
2013/12/08 14:08
✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀

こんにちはヾ(❀◕ω◕)ノ
初めまして、千早と申します。
先日は支援に来て下さり誠に有難うございました^^

残念ながらキャンドルフラワー桃は一本もメガりませんでしたㆀ
沢山の方のご協力を頂いても0本
せめて、支援に来てくださった皆様のお花だけはメガりますように(✿◡‿◡)......。
お水、素敵のお届けです(すでにお花が満開の場合は素敵のみですが><;)

✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀-✽-✿-❀
アバター
2013/12/08 05:10
おめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.