Nicotto Town



年賀状のこだわり

本日やっと年賀状を書いて出しました。

いつもどの絵柄にしようかさんざん迷います。
年賀状は日本の伝統なので和風がいいなぁと思いながらも洋風に惹かれ、
あれこれ見てパステルカラーの和柄に落ち着きました。
部活でお気に入りの馬の写真でもいいかと思ったのですが、
「これ!」という良い写真が無かった・・・

年賀状を書くときにこだわってるのは、宛名を手書きすること。
印刷はとても楽でしょうが、手書きの方が温かみがあって良いと思います。
私はまだ枚数も少ないですしね。
大学を卒業し働き始めて、忙しかったり数が多くなたりしても、
可能な限り宛名も書くようにしていきたいです。

アバター
2013/12/30 03:50
手書きの年賀状、いいですね。
機械的にやってないのを感じられるだけでもいいなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.