Nicotto Town



北海道合宿スタート

北海道合宿が始まりました!(本参加は明日ですが)
場所は馬のテーマパーク「ノーザンホースパーク」です。
社長が部活のОBの方で、昨年からご招待してくださっています。

私は昨日に試験があったので、他の部員より1週間遅れて参加しました。
「今日は最後の休日!」と思って、新千歳空港を楽しみました♪
お昼にホエー豚のラーメンを食べ、シュタイフ・ネイチャーワールドでぬいぐるみに癒され、Royce' Chocolate Worldで差し入れにチョコを買い、小樽ワインのソフトクリームを食べて、最終バスでノーザンホースパークに行きました。
これで明日からの部活動に耐えられます・・・

夜はゆっくりするぞと思っていましたが、社長とノーザンの方3名、部員4年と3年の少人数で、結婚式場を借りてカラオケパーティーしました♪
ワインとお肉がとても美味しかった!

明日からしっかり、作業・練習・トレーニングやっていきます(`ω´)キリッ

アバター
2014/08/21 12:42
頑張れー!
INFINITEのハイタッチ会最高だったよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.