Nicotto Town



月光うさぎ


今回の白ガチャが気に入りすぎて、
ためていたガチャチケット7枚を使い果たしました。
1つもだぶらず、目玉が出るという奇跡!
とても嬉しかったです♪

アバター
2014/10/05 22:11
(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
お水と素敵の支援ありがとうございます<(_ _*)>
お返しの素敵とお水どうぞ~☆*。
貴方様のメガ化祈っております*

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)
アバター
2014/10/02 12:21
。.(✿╹◡╹)ノ こんにちは~♪

広場から支援訪問ですmm
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪

ダブリ無くて良かったですね^^
アバター
2014/09/22 11:50
ダブりなしはすごいですね!
私も今回の白ガチャは好みにドンピシャで…
ガチャチケットは2枚しかなかったので取っておけばよかったな~と思いました><

ガチャチケットでダブってしまうとリサイクルもプレゼントもできなくて困りました(-_-;)
ダブりなしは本当にうらやましいです(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.