Nicotto Town



皆既月食!

初めて見ました!
今、立っている地面の影が月に映っていたのですよね。
なんだか不思議な気分です。

アバター
2014/10/22 22:16
こんな所におじゃまします。
コメント頂いてたのにスルーしてしまっててごめんなさい。
ときどき、ニコみせでランダム勝手訪問しているので、
挨拶もなく通り過ぎてたみたいで、すみません。
良かったら、また遊びに来て下さいね。

ちなみに、今回の皆既月食はきれいに見えて、
久しぶりの天体ショーに見入ってしまいました。
赤く見えたのも驚きでした。
アバター
2014/10/13 16:01
こんにちは^^私も皆既月食見ました!月が赤く見えました^^
アバター
2014/10/12 12:40

 こんにちは。御支援ありがとうございました♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚
 お礼の素敵とお水お届けです♡

 (遅れてしまい申し訳ありません。)
アバター
2014/10/11 01:08


    こんばんは

    支援のご協力有難うございました^^
    本日の素敵/支援どうぞ!

    メガ化しますように✿彡乁( ˙ω˙ 乁)
アバター
2014/10/11 00:57

こんばんは、ご支援有り難うございますm
おかえしにきました^^

[10/11]





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.