Nicotto Town



満腹♪

母校の中学校でバザーがあり、7年ぶりくらいに行きました。
朝は授業参観なので、日曜に授業がある生徒たちは可哀そうですが、親、特に父親にとっては有難いだろうなと思います。

午後は体育館でショータイム♪
生徒の有志グループがAKBを踊ったり、先生方が歌ったり、卒業生がバンドやったりしていました。

で、私の目的はお餅!!
毎年、父親委員会の皆さまがその場でお餅を搗いてくださるんです!
在学している時も、これが1番楽しみでした。
やっぱり搗きたては最高です♪
あんこ、きな粉、からみ、いそべ。4種類すべて食べてしまいました~。
今日のお昼は苦しいくらいの満腹でしたが、幸せでした~♪

アバター
2014/10/31 20:01
こんばんは

水支援ありがとうございます!
お水&素敵お返しにきました

ハッピーハロウィーン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.