Nicotto Town



卒論終わり♪

卒業論文を提出しました!
いろんな意味で「終わった」・・・

この年末年始はかなり辛かったです。
正月も年を越した感が全くない(笑)
必死に書いて無事に完成した、というより無理やり完成させたので、
まだまだ書き足りない部分もありました・・・
大学院に行きたい人の論文ではないくらいひどいですが、とりあえず卒業はできる!

このあとはゼミ旅行と卒部旅行♪
映画とボーリングに行く約束もあるし、会って話したい人もたくさん。
忙しかった部活もないので、たくさん遊びたいです。

が、

最優先は二月末にある大学院入試の勉強。
これに落ちたら来年度はぷーたろうです・・・
あと1カ月半、頑張れ私!!

アバター
2015/02/26 14:43
大学院試験の結果が良い方向に行くことを願っております^^


コピペで失礼します。
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

御無沙汰しております(ωV_vω)ペコ
昨年の9月中旬迄ガーデンを休み再開する予定
のところ、なかなか目途が付かず、今日迄至って
しまいました。昨年同様、水撒きを通じ交流を深
めて行けたら良いなと思っております。

昨年の水撒き訪問リストから本日の水撒きに
来ております。水撒きを御希望ではない方には
御迷惑をお掛け致しますが御理解の程、宜しく
御願い致します。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
アバター
2015/01/10 21:55
院出て、大変だった友人もいます。
今は、消息不明。
結局、落ち着いた友人としか年賀状も続かないものです。
うまくゆくことを祈念します。
あと、何か資格を取っておくと便利かも。
といっても、やみくもではなく、系統だったもの、夢に関連したもののほうが、マニアックととられないようです。
アバター
2015/01/10 10:58
卒論、お疲れさまでした~!
いろんな意味で「終わった」とか、無理やり完成させたとか
共感できる部分が多すぎますw

胡蝶さんは院試を控えているのですね。
頑張ってください!

私の卒論は、先生方による会議で合否が決まります…
指導教員がOKを出しても、合議で落とされる学生もいると脅されました;;
なのでまだ卒業が決まるまで気が抜けないという感じです…

やることやって、春休みはいっぱい楽しみましょうね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.