Nicotto Town



お題 「気になるスポーツ」

弓道!
今、ダントツでやってみたいスポーツ(武道?)です!

所作、作法の美しさに惹かれています。
中学生の時、1回だけ引かせていただいたことがありますが、
想像以上に力が必要で大変だったのを覚えています。

今からでも始められるのでしょうか?

そして、いつか流鏑馬にチャレンジを・・・!

アバター
2015/06/06 18:36
弓道、高校と大学でやっていました!
歳をとってから始められる方もいらっしゃるので、
練習環境さえあれば、今からでもできると思います♪

私は逆に、馬に乗れるようになったらカッコいいなと思うので、
胡蝶さんと足して2で割ったらちょうどいいかもしれないですね(笑)
アバター
2015/05/24 13:19
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

支援ありがとうございました

お礼のstpとお水です( *´艸`)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
アバター
2015/05/24 12:24
(✧◕∀◕)ノシこんにちは

支援訪問感謝ですmm

 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.