Nicotto Town



あたしの育て方??(^_^;)w

kikiちゃんとこからおもろーな占いもらってきたの( ^)o(^ )

くーの育て方。

1.アニメを見せてあげて下さい
2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい
3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 愛情もって育てましょう。

2!! どこで覗いてたの―???? なんで知ってるんですか―...

>> 続きを読む


夏も終わるけど(^○^)

夏だけに食べたいもの、て言えば。。。すいか(^O^)/!!!!

アイスもパフェもソフトクリームも(同じもの、てツッコミはご容赦ください(^_^;)w)、暑い夏にはつきものだけど、夏限定だと、やぱ、すいかですー❤

ほかにも考えるけど、これしか浮かびません(^_^;)

>> 続きを読む


夏と言えば。。。(^_^;)

この間、DVD、借りて来ました♫
夏と言えば、ホラー!!!!てことで(●^o^●)

雷くんお薦めの「ディセント」と、おもしろそーて手にとった「ミラーズ」

さきに見たのが「ディセント」。6人の女性が洞くつ探検に行くの。そこで誰も助けてくれない状況下、仲間割れあり。。そこへさらに、地底人が!!!! ...

>> 続きを読む


さあ、夏だ――――――――(^O^)/

2週に渡って、ありえないくらいの仕事をしたよーな気がする、くーです(^・^)www

ほぼリーダーであり、かつ人手不足でほとんどが休日体制のシフトでしたから、もー毎日がテンパってました(^_^;)w

でも。。。
今日から夏休み―――――――――(●^o^●)♫♫♫♫

一日目はタッキーの大阪城ホー...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.