Nicotto Town



持ち物も、持ち主に似る?(^^ゞ

土曜から三日間、お休みいただいて遊んでました(*´∀`*)えへへ
メインはパフュームライブ、日曜日(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!超盛り上がりました!!!!なんてったってアリーナで、前列だったので(^^ゞ
でも、その話...

>> 続きを読む


すずめの学校の歌詞、知ってます?(*^。^*)

みなさん、童謡「すずめの学校」をご存じですか?
最近、うちの職場では「すずめの学校」の歌詞で盛り上がっています(^o^)丿
先週の夜勤入りのときでした。急に師長があたしに向かって、「ちぃーちぃーぱっぱー、ちーぱっぱ」と歌いだしたのです。「すずめのガッコの先生はー、はい!」て、あたしに続きをうたわせよ...

>> 続きを読む


笑うより、笑われる(^_^.)w

超ひさぶりにお題ブログにチャレンジ!
最近笑ったことっていえば、今日、録画してたキングオブコント、かなwお笑いで笑うってベタだけど、大阪人の血としてお笑いは生活にかかせないwやぱ、おもしろいってのはすごいなーて思う(*^ー゚)b グッジョブ!! 
でも、笑うてのは無自覚なんであまり普...

>> 続きを読む


節約って、むずかしい?(^_^.)

昨日の話です。家族と、買いものに要する時間の話になりまして。
あたし、買いものにすごく時間がかかるんですよ(^_^.)大好きな洋服はもちろんのこと、普段の買いものにさえ時間がかかる。。。(^_^;)
小さなスーパーで食品買うとか、ドラッグストアを覗いたりするだけで30分から一時間はたいがいかかっちゃ...

>> 続きを読む


ノーパソやばしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォ

初めて買ったノーパソ。買って、すぐに友達の勧めでニコし出したから、今年の冬で8年目になるとこなんだけど。
最近、とみに調子が悪いハァ━(-д-;)━ァ... よく落ちるし、フリーズするくすん ( ノω-、) 
寝落ちする癖のあるあたしは、つけっぱなしのまんまてのが多く...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.