Nicotto Town



気晴らし~(●^o^●)

今日、だいぶ元気になったんで、夕方近くにドライブがてら道の駅に、花と季節の野菜を買いに行ってきました(^^♪

朝採りタケノコがあったんで一本ゲット(*^_^*)
スナップえんどうも買いました♪

オレンジがまぶしいホウセンカも手に入れました(^^♪

しかし、ここでも、ボケぶりを発揮...

>> 続きを読む


思い出さなきゃよかった(@_@。

今日、点滴してもらいにクリニックに行きました。

んで、自分で自分が注射できたらな~。そしたら、きっと上達するのにな~て、思いながら、ナースさんに点滴刺してもらって。

うとうとしてたら、急に、昨日の夢を思い出したの。

メールが来たってだけの夢だけど、あたしにとってうれしーこと書いてあ...

>> 続きを読む


風邪?(@_@;)

朝、起きたらのどが痛い(~_~;) 腫れてる感じ。
体も重い。肩、てか二の腕あたりが重いの^^;←ぜい肉で重いわけではない、と思うwwwww

昨日、寒かったのに、薄手のジャケットでいたからかな~?
仕事中はカーディガン、はおってたのに(^_^;)

夜勤が体にこたえてるのかな~(--〆...

>> 続きを読む


招待状❤

〈カフェ・ド・クー〉 本日オープンいたしました♪

アットホームなお店ゆえ、好きなときに、好きなよーに、ご来店くださいね(*^_^*)

いくら長居されても、文句はいーません(^◇^)

ちなみに、ひよこ売りさんが不定期にお店を店内に開きますが、どぞ、こちらもごひいきに❤

どぞ、ご...

>> 続きを読む


明日の(>_<)

明日の夜勤は不安です(・_;)

こんなこと言っちゃいけないけど、苦手なナースさんと一緒なの。

その人が重症患者さんのフロアのリーダーで、あたしはフリー。
フリー業務が点滴や採血、その他もろもろの処置を全部するんだけど、普段はリーダーさんもある程度、余裕があれば手伝ってくれるの。

...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.