Nicotto Town



気晴らし~(●^o^●)


今日、だいぶ元気になったんで、夕方近くにドライブがてら道の駅に、花と季節の野菜を買いに行ってきました(^^♪

朝採りタケノコがあったんで一本ゲット(*^_^*)
スナップえんどうも買いました♪

オレンジがまぶしいホウセンカも手に入れました(^^♪

しかし、ここでも、ボケぶりを発揮^^;www

玉ねぎのコーナーに皮をむいた真っ白の玉ねぎがあったの。
母と一緒に行ってたんで、「皮をむいたのがある!! すごいよ~」て言ってたら、隣にいてはった奥さまが「これ、新玉ねぎですよ。皮をむいて食べるの。スライスしてかつお節かけて食べるとおいしーですよ」とレクチャーしてくれました(^_^;)wwww

あれ~、新玉ねぎってこんなまっ白だったかな~wwwww
いや、がち、むいてるよーに見えたんです^^;

で、また別のコーナー見てたら、「あ、ジャガイモあるよ」て取りに行ったら、キウイでした^^;

あやや、視力落ちたかな~(^_^;)wwww
ま、病み上がりだもんね~www

アバター
2009/05/02 21:35
うるさん。

あはは(#^.^#) あったかい目で見守ってくださいwww

もち、うるさんも(^^♪
アバター
2009/05/02 21:32
ドン( ゚д゚)マイ いいよいいよ(´∀`*)
周囲も暖かい気持ちになれたはずヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/05/02 21:03
やじろべえさん。

ファン、ですか?^^; いや、そんなたいそーなものがつく人物じゃないですよwww

おもしろい、てか、これはあたしにとっては困った癖、てか性格なので、なんとか克服しなきゃならないの(^_^;)ww

で、道の駅、好きなんですか~(●^o^●) あたしはあんまり行かないんだけど、野菜も花も新鮮だし、安いし、ちょち道の駅に目覚めてしまいました(^^♪

いーとこ、あったらよろしくお願いしますね(*^_^*)
これから、よろしくです♪
アバター
2009/04/30 20:31
みーすけちゃん。

ほんと? よしよししてくれる?^^;wwww

んじゃ、してして~(●^o^●) 

凹みも直っちゃうよ、きっと(*^^)v
アバター
2009/04/30 20:29
cherryさん。

ほんとに、お大事にだよーーーーーーん(>_<)
アバター
2009/04/30 20:28
かのんちゃん。

昨日来た友達が持ってきてくれたんだ~(*^_^*) いまどきの玉ねぎは甘いもんね❤ サラダにぴったり(^◇^)

で、この性格? 性質はね、直したいんだよね、がちで(あせ)
普段の天然ならいーけど、仕事には必要ないんだもん(@_@。

ほんとにどーにか、ならないかな~(--〆)
アバター
2009/04/30 20:23
kikiちゃん。

そーか、そーだったのか^^;wwww

薄黄色い皮の新たまは見たことあるけど、それって干したからなんだね。

アバター
2009/04/30 20:17
すいか。

いや(・_・;) がち、へこんでるから(・_・;) 

今日、仕事で似たよーな失敗して、失笑買ったから(>_<) 

ボケ倒してる(*_*;
アバター
2009/04/30 20:00
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ くーちゃん最高www

新たま、確かに白いけどね( *´艸`)でも間違え方がかわいすぎる∵ゞ(´ε`●)プハッ!!
隣にいたら抱きしめてヨシヨシしたくなるよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ジャガイモとキウイを間違えるあたりも、その場でみーすけはキュン死してしまいます(´∀`●)

天然くーちゃん発見Σ(●´艸`●)wwww
アバター
2009/04/30 17:04
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お大事に~~(ーー;)
アバター
2009/04/30 11:01
くーさんはいつでも楽しいお人なんですね・・・

とっても魅力的(^_-)-☆

新玉ねぎはサラダで最高ですね(*^_^*)

昨日友達にもらったので、早速サラダで、頂こうっと!!!

じゃがいもとキウイ・・・・
う~~~ん・・・
見ようによっては見えない事もないですよ・・・うん!!!
アバター
2009/04/30 09:10
笑・・・
くーさんもなかなかやりますなぁ(笑)
私も人のこと言えませんが。。。

ウチは私のお婆ちゃんが玉ねぎ作ってるので
新玉白いのは知ってたよ~
白いまま日陰に干しとくと だんだん普通の玉ねぎみたいな皮の色になるんだよ(^_-)-☆
アバター
2009/04/30 01:36
あわわ。視力が落ちたのではなく、ボケてきたんですYO!!

まだ若いのに・・・。シクシク。
アバター
2009/04/30 01:19
ホグニさん。雷くん。

持ち味って…(^_^;)
脳内パラダイスって…(^_^;)

おいおい(・_・;)wwwwww

も~~、ふたり、くくっちゃったから~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/04/30 01:10
相変わらず脳内パラダイスで楽し。(^o^)
アバター
2009/04/30 01:00
持ち味ってことにしましょうw
アバター
2009/04/30 00:31
瑠南たん。

ん??? さすがなの?? ♡でいーの???^^;

BBQはいーなー(^◇^) 外で大勢で食べるとおいしーもんね(*^^)v
たまねぎは焼いたら甘みが増すし❤

楽しい時間を、大好きな仲間と過ごせて良かったね(*^_^*)

てか、まだ風邪治ってないんだから、早く寝てね^^;
アバター
2009/04/30 00:26
びぃちゃん。

あははは~、びぃちゃんにはさんざん、ボケっぷり見られてるからな~(^_^;)

いや~、でも、ほんとに今日の新たまはむいたよーに真っ白だったんだって~~~(あせ)
だから、間違えたの~~~~^^;
そんだけフレッシュなんだよ~~~ヽ(^o^)丿 なんたって道の駅だもーーん♪

で、キウイは↓を見てください(^◇^)www
アバター
2009/04/30 00:24
さすがぁ♡!

んっ!,BBQで玉ねぎ焼いてお醤油かけてかつお節かけてたんだけど
美味しかったょ~♡(*'U'*)
アバター
2009/04/30 00:22
でぃゆんさん。

いや、いいんです、でぃゆんさんの気晴らしになれば^^;ww
なんぼでも笑ってください(*^^)v

うん、玉ねぎスライスは大好き❤ でぃゆんさんも好きですか?(*^_^*)
新たまは辛み、少ないですよね~。

キウイはね、茶色かったんです!^^; 
ビニールの袋に4.5個入ってて、ちょち遠くから見つけて、で、近くまでいって、「あ、ちがった」て(あせ)

ああ、言えば言うほど、言い訳に聞こえるのはなぜ???www
アバター
2009/04/30 00:13
・・・・・大丈夫かぁぁぁ?????

って・・・・・それが普通か・・・・・   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新玉ねぎって・・・・黄色いような気がするけど・・・若干・・・。
キウイとジャガイモは・・・・    


天ドジさんっったらぁぁ・・・・・・・・・・      アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
アバター
2009/04/30 00:10
ははは。今日は暇でしょうがないから気が緩んでて、思わず笑っちゃいました。
ごめんなさいね。

新たまねぎいいなあ。生で食べてもあんまり辛くないんですよね。
でも、どうやってキウイがジャガイモに見えたんだろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.