Nicotto Town



きたーーーーーーー(^O^)/w

ちょーどいいブログテーマです(^O^)/

今、気になってるのは「うぬぼれ刑事」!!!!!

タイトルからして、なんだそれーwて感じですが(^_^;)www

でもでもでもでも、がちおもろーです(*^^)v

長瀬智也がそのうぬぼれ刑事で、簡単に言っちゃうと主人公が好きになる人はことごとく犯人らしい...

>> 続きを読む


チ、てなに~?(@_@;)

今日、車で信号待ちしてた時、右の角から60代くらいのおじさんが歩道を歩いてくるのが見えたの。

そのおじさんの白いTシャツには「チ」と一文字!

黒々としたゴシック体で書かれてまして( 一一)

後姿まで見送ったんですが、グーサイン?のイラスト。親指には「チ」

なんなんだ???????

変なTシ...

>> 続きを読む


階段だけに怪談?(^_^;)www

この間、職場で階段から落ちて、捻挫した話なんですが(^_^;)

何日かして、久しぶりに2階の主任さんに会いまして。。。
んで、アンクルクロスてサポーターしてるので、「どうしたん?」と聞かれたんです。

で、事情を説明したら。。。
「うちの階段変やから、気をつけやー。ときどき増えたりなくなったりする...

>> 続きを読む


ふんだりけったり。。。(~_~;)

今日、階段下りてるとき、一段踏み外して、落ちてしまいました(^_^;)

レントゲン室前で待ってはった患者さんにばっちり見られて、「大丈夫?」て聞かれました(^_^.)
そーゆー患者さんも右足首にギプス巻いてはったけど(^_^;)www

足はじんじんしてますが、捻挫だけですみました(^_^.)
足...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.